top of page

Facebook1900`いいね!達成と今後について


こんにちは。3期目代表の瑛勇です。

ここまで来ました!1900いいね!ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

そして2000いいね!まであと少し!キリ番を踏むのは誰でしょう?(笑)僕もわくわくです!

さて、近況報告。 今年の活動方針が固まってきました。 まず今年のテーマとして「日本酒だけでなく、能登、農業にももっとスポットをあてる」ということを掲げました。これは、能登や農業の課題に日本酒ほど踏み込めていなかったということもありますが、活動の結果として日本酒という商品が出来上がるため、「N-projectって日本酒造ってる団体だよね?」と言われることが多く、能登や農業もテーマの一つであることがそもそも周知されていなかったということからきています。

そして能登や農業について掘り下げるだけでなく、メンバーの専門分野を生かすべく今期は部署を4つに分けました。 農業部 日本酒部 マーケティング部 デザイン部 です。

そしてメンバーの専門性を生かすことと関連して、各部署で勉強しそれを共有することでメンバー全員の知識upに繋げるという役割もになっています。

うわ… すごい真面目な投稿になってしまった…。こういうこともありますよね…。

メンバーの気合いは十分です。あとはどれだけ実行に移せるか! (2期では気合いなんて言葉そもそも出てこなかったよなー(笑))

よろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page