top of page

おひろめ会2017閉幕!


ChikuhaN

『スムージー』が気になる『ツワモノ』3期目代表渡邊です(笑) 先日の2/17(金)に「新酒おひろめ会2017」を開催致しました! 学生の部と社会人の部の2部に分けての開催となり、両部合わせて100名弱の方々にお越しいただきました。 参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

去年のおひろめ会が終わった時点でメインメンバーとして残るメンバーは5人。今のメインメンバーは19人。ほとんどのメンバーが右も左もわからない中で、いかにしてメンバーをまとめていくか、代表として本当に苦悩しました。 僕に対してたくさんの不満があったかもしれませんが、それでもなお一緒に最後まで走り抜けてくれたメンバーには本当に感謝しています。 結果的に今年のおひろめ会を終えることができ本当に良かったです。

N-projectは来年も続きます。 これこそが今年の何よりの成果だと考えています。 今後ともご声援の程よろしくお願いいたします。

テーブルポーカー

石川県庁の方と!

Nproject3期


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page