top of page

【田植え1日目!日本酒造りの第一歩!】


田植え 能登 志賀町 ゆめうらら

こんにちは!N-projectの半田です!

4月29日(土)に株式会社ゆめうららさんにて、田植えのお手伝いをさせていただきました!さらに、なんと今回はメンバーではない、FBのイベントページから応募してくれた新入生が5人も来てくれました!!

...

今回のように1日中、田植えをしたのは初めてでした。田んぼの中はとっても歩きづらかったです。明日は筋肉痛になっていると思いますが...頑張りたいと思います!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page