top of page

おひろめ会2018 〜Chikuha Nとメンバーの成長〜

17日のおひろめ会、18日の試飲販売が終わり、ホッと一息ついております。 こんばんは、N-project4期代表の早川です。

...

遅くなりましたが、2月17日(土)に行われたN-project主催イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

「おひろめ会2018【学生の部】」、「おひろめ会2018【一般の部】」ともに盛況のうちに終了しました。 これも参加してくださった方々は勿論、お世話になっている社会人の方々、そしてN-project4期メンバーのおかげです。 N-projectの本投稿よりも早くおひろめ会についてFBで写真をあげてくださる方もいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今年のChikuha N、また、新発売されたChikuha Nのラベルデザインはいかがでしたか? 美味しいという意見も勿論嬉しいのですが、飲みやすい、スッキリしているという私たちが目標としていた意見をいただけたことは、なんともいえない想いがこみ上げました。 お米づくりから日本酒の仕込み、ラベルデザインまで手がけたChikuha Nには、メンバー一同愛着をもっています。おひろめ会にご参加いただけなかった方も、ぜひ、1度お試しください😊

おひろめ会の準備は約3ヶ月前から始まります。 3ヶ月間準備期間があると聞くと、長いように感じられますが、実際はとても短いです! 会場やターゲットの決定から始まり、おつまみや装飾など多くのことを考えなければいけません。 様々なことを同時に行わなければいけない環境で、新メンバーだけでなく2年目のメンバーも成長出来たと考えています。 昨年度もおひろめ会にご参加くださった方、メンバーの成長は感じられましたか?

Chikuha Nだけでなく、N-projectメンバーも毎年成長していきます。 今後とも、Chikuha N、およびN-projectを宜しくお願い致します!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page