top of page

食と農林漁業に関わる学生の熱い祭典!


N-project三期メンバー涌井です! ずいぶん寒くなって冬が近づいてきましたね! 今回はそんな寒さを吹き飛ばすような熱いイベント「食と農林漁業大学生アワード2016」に11/5・6と参加させていただきました。 アワードの結果は本文で!

N-projectは、書類審査を通過し、東京でプレゼンをしてきました。 本戦では10の団体がプレゼンを披露し、ほかの団体のみなさんから多くのことが得られました。

残念ながら、N-projectは優勝できませんでした。

結果は残念でしたが、その後の懇親会で多くの方から、「N-projectって素晴らしいね」というお声をいただきました。また、活動の幅を広げる助言などお話していただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました!

今週から、仕込みに入らせていただきます。どんなお酒が出来上がるのか期待、不安、興奮、様々な想いを持ちながらも、メンバー一同全力で取り組んでいきます。 今後ともN-projectをよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page