top of page

火入れ試飲販売


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 Chikuha N火入れをまだ飲んでいないので楽しみで仕方がない、梶間です。

4月21日発売のChikuha N火入れを先日、香林坊大和様、名鉄エムザ様、イオン杜の里店様で売り子させていただきました。

僕は、イオン杜の里店リーカー様の店頭に立っていました。多くの人にChikuha Nを試飲していただきました。僕の知り合いの方も買ってくださって、うれしい限りです。皆様本当にありがとうございます。

特にうれしかったのは、お客様第一号が、N-projectの立ち上げから関わってくださった、井上さんだったことです。井上さんありがとうございます。

お酒づくり、米作りを通して人とつながり、日本酒を通して自分の周りの環境も華やぐとてもすてきなことをN-projectは出来ているのかなってちょっと実感できた瞬間でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page