top of page

試飲販売inめいてつ・エムザ!

マーケティング部の伊藤匠です。 めいてつ・エムザ黒門小路店様にて、2度目となる試飲販売をさせていただきました!

今回参加したメンバーは1人も販売経験がなかったのですが、黒門小路店様の方々や数馬酒造の府中さんのご協力のおかげで無事やり終えることができました。

実際に店頭に立ち、お客様に直接団体の説明をしたり、味を伝えたりしました。 店頭販売の厳しさを知ると同時に、お客様に笑顔で買っていただいた時の喜びも知ることができました。

お酒を造るだけではなくて、お客様に買っていただくまでが僕らの活動である事を改めて自覚しました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page