top of page

午後から雨が降ったが、みんなの心は晴れていた農作業2日目!


こんにちは。靭帯損傷と半月板損傷で手術して現在、松葉杖の平松阿文です! 昨日の農作業では数馬酒造へ送る酒米を保管する倉庫の掃除、また途中で台風の影響で雨が降ってきたので屋内作業である機械で脱穀した酒米の袋詰めを主に行いました。酒米が入った袋は一袋で約30kgもあり、たくさん積んでいく作業はとても大変そうでした!(>_<) また、フォークリフトを難なく運転する裏さんは とてもかっこ良かったです!(°_°)... ちなみに僕は松葉杖で作業が出来なかったので、裏社長の奥さんのお手伝いをしてお昼ご飯の支度をしました!(笑)自分が味付けを担当した棒棒鶏は美味しく作れて良かったです!美味しく作る秘訣として鶏ガラ多めで塩少なめです👍🏻 皆さん、今日も頑張りましょう!!

 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page